足をついてもいいやんか

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

足をついてもいいやんか

日常のことや水槽、自転車のことなどいろいろ書いていこうと思います。

せんなん里海公園に行ってみた

今日は昼から仕事なので、朝のうちに乗れたら乗りたいなと寝る前に考えてました。

 
すると、3時に目が覚めてしまいました。
 
いくらなんでも早過ぎるww
 
もう一回寝ようと試みますが、全く寝付けず4時頃に諦めて自転車に乗る準備をし始めました。
 
 
ええ、早いと思いながらもどこ行こうかとか考えてたら寝れませんよねww
 
4時半頃に出発してせんなん里海公園を目指してみることに。往復すれば、20キロちょっとは走ることになるのでちょうどいいかなと。
 
 
f:id:ichigoyoukan:20150926105525j:image
到着です。真っ暗です。
5時に着いてしまいました。
 
思っていたより早く着いたので、ここで折り返すと6時前には家に戻ってまう。体力的にはまだ行けそう…
 
 
行ってみよう〜
 
 
特に目的地を定めず海沿いを走ってみようと思いながら走りました。
まだ暗いので周りの景色からはどこを走っているのかよくわからない。
 
 
気づくとこんなところ
f:id:ichigoyoukan:20150926110024j:image
みさき公園の裏側のあたり。
この時点で5:30位だったので、もう少し行ってみようと思い…
 
 
f:id:ichigoyoukan:20150926110147j:image
深日港駅まで来ました。
5:45だったのでそろそろ戻ろうと思いきた道を戻りました。
 
 
日の出時間を過ぎたので、行きではわからなかった景色を見ながらボチボチと漕いで行きます。
 
 
で、せんなん里海公園までもどって、トイレ&コーヒー休憩。
f:id:ichigoyoukan:20150926110430j:image
 
この辺りからお尻が痛かったり、肩が痛かったりしてきました。
 
 
結構辛くなってたので、いろいろな姿勢を試しながらボチボチと帰りました。
 
走行距離 38.1㎞
走行時間 02:01:43
平均速度 18.8㎞
 
でした。
 
行きは軽い下りが多いので楽なんですが、帰りはしんどかった。
 
あとはもっと乗って慣れていかないとなぁ。
ギア操作のミスがかなり多くて、登りなのにギア重くしたりとかやってましたww
 
また時間のあるときにぼちぼち乗って行こう〜
広告を非表示にする