足をついてもいいやんか

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

足をついてもいいやんか

日常のことや水槽、自転車のことなどいろいろ書いていこうと思います。

1ヶ月が経ちました

DEFY4の納車から1ヶ月がたちました。

走行距離は313km

313kmも走ったのかと思ったりもしますが


他の人のブログとか見ると全然だなーと思うのと


もっと走りたい!っていう風に思いました。


どこかに行くのも楽しいんですが、夜にダイエット・トレーニング目的で走るのももっと増やしたいですね。


昨日健康診断があり、体重が70キロを切ることができました。

ウォーキングやランニングは少しだけでも、しんどいー、飽きたーとなるんですが、自転車でだと1時間位は軽く走れることができます。

目標の体重はもう少し下なので頑張りたいですね。



健康診断でバリウム飲んだんですが、飲んだあと体がだるくなる、しんどくなるんです。

他の人に聞くとそうでもないって言われるんですが僕だけなんでしょうか…

広告を非表示にする