読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

足をついてもいいやんか

日常のことや水槽、自転車のことなどいろいろ書いていこうと思います。

今日のzwift

自転車 zwift T100HA

ASUSのT100HAを買ってから、zwiftをするのがかなり多くなりました。


といっても買ってから3日くらいですが。


今日も子どもを寝かしてから少しzwiftでもやるかーと。


始めてから20分ほどたったあたりで、フリーズ。


その間のログが消えました。



むむむ。


やり始める前に、すこし画質を上げてみようと、設定を変えてました。

Game ResolutionをLowからMediumにしてたのがよくなかったのかな。

負荷が高かったのかもしれません。

Lowにもどして、再スタート。

30分くらい頑張りました。


普通に3本ローラーだと30分が限界なんですが、zwiftだと気が付くと40分とか50分とか。

飽きずに続けられます。



体重も停滞気味なので、しっかり脂肪燃焼させるぞー!






ランキングに参加しています。
よかったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

広告を非表示にする