
足をついてもいいやんか

日常のことや水槽、自転車のことなどいろいろ書いていこうと思います。

今日も淡嶋神社へ

自転車

日曜日。

淡嶋神社へ行ってきました。


最近はよく行きますね。


淡嶋神社に目的があるわけではないんです。

距離が手頃でルートも色々選べるので、限られた時間で乗るにはちょうどいい場所。

慣れてきて時間も読めるようになってきたし。


最近は土日の午前中は自転車に乗るっていうリズムができてきて、嫁様からのお許しも比較的出やすいのです。


それでも、途中で帰還命令が下ったりすることが…
その時にどれくらいで帰るか伝えると色々とスムーズです。ふぅ。


というわけで、定番コースになったなぁという感じですね。

このコースは海沿いも走れる、峠も越せると色々できて楽しいのです。

Relive '朝のライド'
なにやら流行っているRELIVEやってみました。

出発してすぐ、最大パワーでてますが、僕はパワーキャル使ってるので嘘ですww


このRELIVE。ライドの振り返りが視覚的に分かりやすくできて良いですね。

自転車に乗ってない人にも見せやすそう。










嫁に見せたら「あ、そう」

で終わりましたが。








ブログランキングに参加しています。

いいと思ってもらえたらぽちっとお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



広告を非表示にする