足をついてもいいやんか

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

足をついてもいいやんか

日常のことや趣味のこと、そうじゃないこともいろいろ書いていこうと思います。

健康診断でした

職場の健康診断で、堺のベルクリニックへ

初年度は入り口がわからなくて少し迷いましたが、さすがにもう慣れてスムーズに受付へ。

スムーズ過ぎてちょっと早く着いちゃった(笑)

追加検査なしでトータルで2時間くらいで終わりました。

胃の透視検査

バリウム飲んでグルグル回されるやつ。

毎回この検査だけは辛いですね。

辛いですが、唯一とも言える楽しみもあります。

それは…





バリウムにつける香りを選べることです。



去年はコーヒー。その前はラムネを選んだと記憶しています。

ラムネは特に問題ないかんじ。

コーヒーは、これコーヒー?という感じでした。匂い控えめすぎる感じ。



今年は…


マンゴーを選びました。



で、どんな感じだったかというと

マンゴーっぽいけどなんか違うような気がする感じ。

でした。


飲んだ後はげっぷを我慢しながらグルグル回され、ぐったりでした(笑)


後は結果待ち

結果はしばらくすれば送られてきます。

身体測定時に去年のデータと比較が見れたんですが、去年と体重がそんなに変わってないんですよね。

ロードバイクに乗り始めたのは去年の健康診断後なのに、きっとダイエットになるとか言って買ったのに体重変わってないとかちょっとまずいなぁ…


と、結果が返ってきた後のことを今から心配しています。

広告を非表示にする