読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

足をついてもいいやんか

日常のことや水槽、自転車のことなどいろいろ書いていこうと思います。

11月の振り返り

zwift 自転車 カメラ

11月の振り返りです。



あ、不定期ですよ。

しない月の方が多いです。


自転車

11月の走行距離は134.1km(内、実走行62.3km Zwift51.9km 3本ローラー19.9km)

ライド回数は7回でした。

Zwiftも3本ローラーでやってるんですけどね。

行き先

最初ヶ峰
ichigoyoukan.hatenablog.com

買った物

モンベルのフロントバッグ

ichigoyoukan.hatenablog.com

シューズカバー化するためのルームスリッパなど

ichigoyoukan.hatenablog.com


まだ、両方とも試せてません。


カメラ

そう、カメラですよ。

数年前に少しハマり、オリンパスe-620という一眼レフを買い、交換用のレンズもいくつか買いました。高い物は無いですが…

最近は子どもの運動会や発表会くらいしか出番が無かったんですが、先日の最初ヶ峰へ言った時に「カメラで撮りたいなぁ」と久しぶりに思いまして。

それで、ロードバイクでもカメラが持っていけたらいいのにと思って、モンベルのフロントバッグ買いました。


でもまだカメラ持って自転車に乗れていません。


昔撮った写真なんかをちょっと貼ってみる。


この写真を撮ったころはロードバイクってなに?という感じで、まったく知らなかったんですけどねぇ。

その他

気持ちがとてもしんどくなる事がありました

10月の終わりくらいにとても辛い事があって、その事を11月も引きずっていた感じでした。
11月の半ばくらいは気分の浮き沈みもあり、なかなか辛い状態。ちょうどその頃に職場でストレスチェックがあり、その結果医師との面談をお勧めします、と。職場の看護師さんと色々と相談して、少しの間様子を見ることになりました。チェックをした時が一番辛くて、今は少し解決していると自分でも認識していたので。

頑張りすぎず、自分なりのペースでやっていきます。

11月のまとめ

  • もうちょっと自転車に乗りたかった。紅葉見たかったよぅ。写真に撮りたかったよぅ。
  • 3本ローラーももう少し回したいけど、平日はやっぱり厳しい。あとZwiftだと長く乗れる。
  • 来月からは無理せず自分のペースでぼちぼちとやっていこうと思います。


ランキングに参加しています!
ぽちっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

広告を非表示にする