足をついてもいいやんか

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

足をついてもいいやんか

日常のことや水槽、自転車のことなどいろいろ書いていこうと思います。

wahoo FitnessのアプリからStravaへ共有できない

昨日のお昼くらいに少し自転車に乗ってきたのですが、その時のデータがサイコンアプリ「wahoo Fitness」からStravaへのデータ共有ができないのです。


PCに移してから手動で登録してみようかとドロップボックスへTCXファイルを書きだそうと思ってもそれも無理です。

全形式のファイルを書き出すと、CSVとWFという形式は内容のあるファイルが書き出されましたが、変換してくれるサイトで変換を試みましたが無理でした。


なんでかなーといろいろと考えてみたのですが、普段と違うところで考えると、すこし異常値みたいな数字が出ている部分があってそのあたりが引っかかってるのかなと。

最大心拍が222となっています。

そんなに拍動されたらどうなってしまうのでしょうw

さらにパワー値もおかしなことに。
これは、PowerCalつかってるので、心拍のデータからパワー値が出ているのが理由だと思われますが…

最大パワー2660って。

単位が変なのは翻訳間違いか何かだと思うのでいいとして、すごいことに。


もし、これが原因かもってわかる方おられたら、教えてください。



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

広告を非表示にする