足をついてもいいやんか

のんびり、休憩しながらですよ

昨日、誕生日だったんです。

誕生日でした。三十台ももう半ばになってしまいました。

特に祝われることもなく…いや


f:id:ichigoyoukan:20170424092113p:plain
(9:22 画像が編集前のものだったので差し替えました)

グーグルさんがお祝いしてくれました!

消してある部分は名前が。

どこからどういう風に情報を使っているのかわからなくなってちょっと怖くなりますが、うれしかったりもしました。






泣いたりはしませんでしたよ。

今年はどうしようか

さて、誕生日を迎えましたし、この年齢として迎える一年。どう過ごしましょうか。


まずは精神的安定を図って、仕事復帰ですね。最近だいぶ調子よくなってきました。ブログも更新できてます。

自転車はいっぱい乗りたい。家庭菜園もできるだけ収穫したい。

色々なことをしたい。と無理せずのんびりぼちぼちやりますかね。はい。




とりあえず、

疲れた時は疲れたと言って、できないことはできないと言う。無理なときは無理と言う。

報告する。連絡する。そして必ず相談する。責任感を持ちすぎない。自分の責任は上司の責任でもあるんだから必ず相談する。


できてる、してるつもりでできていないので注意する。自分の責任にしすぎない。


と自分に言い聞かせて仕事できればいいなぁ。

あとは子どものころからのいろいろなことを整理していければ。



いろいろと大変な年になるかもしれません。


ブログランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村