足をついてもいいやんか

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

足をついてもいいやんか

日常のことや趣味のこと、そうじゃないこともいろいろ書いていこうと思います。

ジャガイモさん、土寄せをちゃんとしたらしっかり立ってくれました。

土寄せが足りていなくてジャガイモの苗が倒れてしまいました

先日、土寄せが足りていなかったのか倒れてしまっていた苗。

このあと、しっかりと土寄せをして、立てばいいなぁと思っていました。

すると、こうなりました。

すっかり元通り!というくらいに何もなかったです!というかんじでしっかりしてくれました。

よかったよかった。

ジャガイモの土寄せはしっかりと!

本当にしっかりとこれでもかってくらい土寄せしたほうがいいですね。

あとは収穫までしっかり育ってくれれば!



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

広告を非表示にする