足をついてもいいやんか

のんびり、休憩しながらですよ

鍋谷峠に登れなかった。あとStravaをプレミアムにしました。

鍋谷峠に行ってみようと思いました。

先週ですが、鍋谷峠に行ったことがなかったので行ってみようと思いました。

しかし、登ってる途中で登れる気がしなくなってしまって途中で折り返してしまいました。

最近、走る機会が減っているせいか、それともうつ病の影響かゆっくりでも漕いでいれば登れる!というようなイメージが全くできず、足をつくどころかあきらめて下ってしまいました。

もう少し平坦なルートでトレーニング&自信をつけていかないとダメですね。

あと、うつ病の治療も。薬の効きすぎとかいろいろと調整が大変です。

Stravaをプレミアムにしました。

Stravaのサイコンアプリは無課金だと求める機能がない。

で、今回はStravaのサイコンアプリを使いました。

でもこれプレミアム会員じゃないとまともに使えないことを忘れていました。

リアルタイムの数字を出してくれないんです。全部平均値。

時速も、心拍数も、ケイデンスも全部平均値しか出ません。ペースつかみにくかったです。

で、どうしようか

一時はStravaのプレミアム会員になっていたので一応どれくらい使えるかは知っていたのですが、プレミアム会員の期間が終わってしまってFitness & Freshnessやパワーカーブが見れないのは不便だなぁと。

WahooFitnessのアプリがデータの共有できるようになるまでStravaの機能はなんにしても使えないですが、プレミアムに登録してiPhoneをサイコン代わりに使えば当面の問題は回避できるかなぁと。

というわけで、プレミアムにしてサイコン機能を使えるようにしました。次回のライドから使えると思います。


ブログランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


SHIMANO(シマノ) ドリンクボトル クリア/ブルーロゴ Y9S0BOTLE1X

SHIMANO(シマノ) ドリンクボトル クリア/ブルーロゴ Y9S0BOTLE1X

CAMELBAK(キャメルバック) ボトル 保冷ボトル ポディウムチル レッド 21OZ 620ML 18892091

CAMELBAK(キャメルバック) ボトル 保冷ボトル ポディウムチル レッド 21OZ 620ML 18892091