足をついてもいいやんか

のんびり、休憩しながらですよ

NintendoSwitchがほしいよう

どうも、いちごようかんです。

通勤中の電車の中で海外から旅行に来られている家族連れをみました。

その一行の子どもさんがNintendoSwitchで遊んでいるのです。

f:id:ichigoyoukan:20170728233542p:plain

ほしいんですよ

NintendoSwitchほしいなぁとずっと思ってました。発売が発表された時、おお、おもしろそうと思いましたが、予約まではしませんでした。

ここまで手に入らないと思わなかったからです。今手に入れて遊んでいる方。本当にすごいと思います。

WiiUでスプラトゥーンを購入し遊び、めっちゃおもしろいとおもいました。

次男にゲームディスクを齧られ、ゲームができなくなっ時は途方に暮れました。

その落ち込み様みて、嫁があたらしいスプラトゥーンをプレゼントしてくれるほど、スプラトゥーンが好きなのです。

そのスプラトゥーン続編がSwitchで出ると知り、更に欲しくなりました。

しかし手に入りません。

安定供給はやく!

Nintendoさん、Switchの安定供給はやく!としかいいようがありません。

電車の中で家族連れをみて、その子どもがSwitchやってるのを見た瞬間、なんとも形容し難い黒い感情が自分なかに湧き出てきました。

は、はやく安定供給してもらわないと…うわぁぁぁぁ!

まぁ、オチなんですが

ここまで書いておいて何ですが、実はSwitch買えないんですよね。

うつ病の休職をしていたため、その間のお給料はもちろんありません。

しかし、休んでいる間も控除だけは発生しているので、今は職場に控除分(社会保険等)を肩代わりしてもらっている状態。なのです。

傷病手当も申請していますが、給料の満額がでるわけではありません。

しかもまだ一回目の傷病手当もおりていませんしね。

家計は何とか回っている状態。Switchなんて言っていられる状態ではないのです。

すいません、急に現実に戻りました。

ブログとして文章にして出力したせいか、正気に戻ったおかげか、Switchをしている子どもをにこやかに眺めることができるようになりました。

よかったよかった。

まとめ

そういうわけで、みんなSwitch楽しんでね!