足をついてもいいやんか

のんびり、休憩しながらですよ

Magic Mouse 2の充電中のあり方

充電中のMagic Mouse2はどうあるべきなのか。

マウスの裏側にあるLightningポートで充電をするわけですが、その時に皆さんは一体どういう風に充電をしているのか。

非常に気になっているいちごようかんです。

僕の充電の仕方

とりあえず、充電をしていた時の様子を写真に収めました。



偏見かもしれませんが、 Macらしい、スタイリッシュさがないと思ったのです。

僕はiMacにどんな時もかっこよくあってほしいと思っています。

なのに!

なのに!

Magic Mouse2のこの充電のされている姿!

なんかかっこ悪い気がします!

どうすればかっこよくなるのだろう

見えないところで充電する

そうだ、見えないところで充電すれば見えてないんだから、かっこいいも悪いもないはず。

でも、あれ、マウスがないぞ!?みたいなことになったらどうしようか。

やっぱり、ここで充電しているぞという姿を見せる必要があると思います。

思いつかない!

オシャレに充電する方法が思いつかない。

少し検索をしてみたりしたんですた、見つからなない。

裏返してケーブルを刺されている。その状態がオシャレに見える方法なんて、ないのだろうか!?

これが今の僕の限界です

iMacの裏にHDDを置いてあるのですが、Magic Mouse2にLightningケーブルをさしてHDDの端に置く。


これが今の僕の出せるオシャレさの限界のようです。

まだまだ、iMacの性能を引き出すには僕には力不足のようでした・・・