足をついてもいいやんか

のんびり、休憩しながらですよ

眠れなくなってきています。

どうも、いちごようかんです。

どうやら躁状態がちょっとひどくなってきている感じがします。

睡眠が取れない

「AutoSleep」というアプリとApple Watchで睡眠記録を付けているのですが、睡眠時間が2時間30分のみとなっています。

それで、5時すぎくらいに目がハッっと覚めて、そこからは眠れないというか何かしないといけないという感じになっています。

しかし、する事はない。

あんまりにもする事がないので、最近はペーパークラフトを作っています。

結構色々な会社がペーパークラフトのテンプレートを配布していて、今回はJR西日本の特急はるかを作っています。

先頭車2つと中間車1つが完成しているので、あと中間車3つ完成させれば6両編成のはるかが完成します。

そのあとは特急くろしおのアドベンチャーワールド仕様の物を作ろうかと思っています。

極力、他の人や家族に迷惑をかけないように

躁状態だと、一人で起きていると誰かを道ずれに起こしたくなる衝動がわい来てきます。
でもそれをやってしまうと家族からの信頼が無くなってしまうので流石にできません。

また、躁状態があまりにも酷いとペーパークラフトのような集中する作業ができなくなります。

そういう時はアマゾンプライムなどの映像をみるようにしています。

みるだけでいいから考えなくて済みますし。

まとめ

本当は寝たいんですけどね。しんどいから。