足をついてもいいやんか

のんびり、休憩しながらですよ

【感想】ソーセージ・パーティーを見ました。

どうも、いちごようかんです。

タイトルの通り、ソーセージ・パーティーと言う作品を見ました。
R-15の作品ですので健全な青少年は見てはいけません。

下ネタが満載すぎて何に突っ込んでいいのか困る

もう、最初っから全力で下ネタでした。しかも一人で見たもんだからなんと言うかドンドン白けちゃうんですよね。
誰か、気の合う友人とかパートナーとかとふざけながら見たら楽しいのかも知れません。

ネタバレですけどもう最後って・・・

もう最後はなんと言うか乱行じゃないですか。

しかも食材がモデルなので、なんと言うか、形似ているものとかもあるじゃないですか。
なんか、当分食べられないなぁとか思いましたよ。

ホットドック作る時にパンに挟む時とかもう絶対思い出して独り笑いしそう。

躁状態の時に見たかった。

どうも見た時くらいから鬱状態に入ったりし始めてていたので見てるととても馬鹿らしく思えました。
なんでこんなものがそれなりに話題になったのかと。

あぁ、本気で下ネタだから話題になったのか・・・

あ、でも様々な関係(男女以外、と言っても男女もソーセージとパンですが)を描いており、それを作中の誰も否定しないと言うところはいいなぁと思いました。

まとめ

・一人で見るものではない。
・下ネタをネタと笑える人と見るべき
・パートナーと見てこの後どうなろうと知ったこっちゃないです。
・愛には色々な形がありますね。