足をついてもいいやんか

のんびり、休憩しながらですよ

回って、考えて、戻る

どうもいちごようかんです。

コメント欄を戻しました。

特に何もいっていなかったんですが、コメント欄を戻しています。

理由はその記事に対しての意見を誰でも言えるようにと言うところです。

本当はブクマでコメントを書いてもらいたい、と言う下心的なものがあるんですよ。

スターもそう。でも何のために書いているのかを掘り下げて考えていくと、このブログは僕のアウトプットの一つの手段であり、そのアウトプットがコメントにより更に昇華され良いアウトプットへ変化したら。こちらとしてはラッキーだなぁと思って。

ネットに多い間違いの情報の修正などにも使えますしね。ブクマだけしか伝える手段がないよりもコメントで伝えられたらまだやり易いかなぁと。

コメントからのインプットもあれば嬉しい

コメントなのでインプットでもあるんですよね。

ブログでインプットとアウトプットが両方できたらありがたいかなぁ。

自分の考えと感覚がちゃんとあっているのか確認できたりしますしね。たまにズレてしまっているので、変だぞ言ってることがと言う記事があれば遠慮なくコメントを下さい。

メンタル豆腐なので批判は少し柔らかめで

ただ、当方メンタルお豆腐の味噌汁に入れる前の切れた状態くらいの柔らかく崩れ易い状態なので程よく崩して批判していただければ、早いレスポンスが期待できると思われます。

これ書いてて、調子乗って豆腐を手の上で切っていて味噌汁に入れ終わったら血が出てたの思い出した。

そう言うわけで

コメントもどんどん受け付けておりますのでよろしくお願いします。