足をついてもいいやんか

のんびり、休憩しながらですよ

【VAPE】今まで使ってきたリキッドでオススメを紹介。

どうも、いちごようかんです。

もう禁煙は何年か前にしたんですが、時々吸いたくなる時があり、その時にVAPEを使っています。電子タバコというものです。

喫煙室に入るために

ichigoyoukan.hatenablog.com
ichigoyoukan.hatenablog.com
喫煙室に入るためにはやっぱり煙を出していないとなぁと思ってはじめましたが、その後色々な香りのリキッドが有るのを知りそこからハマっていってしまいました。

普通のタバコでは感じることができない、新しい感覚。でもタバコを吸っている時のような感覚も味わえますよ。

今までに吸ってきたリキッドでオススメのもの

とまぁ、いっぱい吸ってきたように思われるかもしれませんがリキッド自体はそんなに試せていません。

今までに僕が吸ってきたリキッドです。

一番オススメ

この中ではダントツに真ん中の左側。KAMIKAZEのレッドブル味がオススメです。

吸うだけでエナジードリンクの香りがしてちょっと飲んだ気分になります。

もし、エナジードリンク飲み過ぎているなぁと思っている方がいましたら、1缶分をVEPEに切り替えてみてはどうでしょうか。

電子タバコ KAMIKAZE アールブル 15ml

電子タバコ KAMIKAZE アールブル 15ml

二番目にオススメ

二番目にオススメなのは一番左側のBI-SO GreenApple mentholです。
僕はどうもメンソール系が好きみたいでメンソール系を選びがちだなぁと思います。

このリキッドは最初グリーンアップルの甘い香りの後、メンソール感が弱めにきます。この甘さの後の弱めのメンソールがとても心地よく感じます。

グリーンアップル以外にも、隣に置いて有るグレープフルーツというのもありますのでこの辺は好みかもしれません

三番目にオススメ

三番目は一番右側。J-LIQUIDのメンソールです。
とりあえず、普通にタバコを吸っている人でメンソールと思ったらこれかなという感じのメンソール感が味わえます。

良くも悪くもなくメンソールです。

VP JAPAN 電子タバコ専用フレーバーリキッド J-LIQUID メンソール 10ml

VP JAPAN 電子タバコ専用フレーバーリキッド J-LIQUID メンソール 10ml

まとめ

リキッドの種類はかなり多く、自分にあう味探しもリキッドの数だけあります。
思わぬものが合ったりする事もあり一度は専門店で試飲・・というか試しで吸うことができるので専門店へ行かれることをオススメします。

番外編

嫁はこれが気に入ったらしくずっとこれです

SKULLORIGINALのMYMEMORIESです。

甘い紅茶系の香りです。