足をついてもいいやんか

のんびり、休憩しながらですよ

ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルドを売ってきました

本当に久しぶりの更新になってしまいました。

こんにちは。いちごようかんです。

何をしていたかと言うと主にゲームをしていました。

ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド。

ゼルダシリーズでは初めてのプレイ

さて、ゼルダの伝説自体はいくつものシリーズで発売されている、任天堂ゲーム機では王道のRPGだと思うのですが、僕は初めてゼルダの伝説に触れました。

理由はいい評判のブログ記事がいくつもある事。発売から一年近く経つのに中古価格がなかなか下がっていないことなどから、本当にいいRPGなんだろうなぁと思って、買ってみることにしたのです。

ハマりました。どハマりしました。

プレイしてみたら、ブログの更新やいろいろな事を犠牲にするくらいにハマりました。

流石に病気のこともありますし、徹夜でなどはしませんでしたが、かなりの時間をゼルダの伝説に費やしました。
それくらいにいいゲームだと思います。

特に、やり込み要素が多く、そう言うのが好きな人は相性がいいんではないでしょうか。
僕はちょっと多すぎるなぁと思ってしまいましたが。それでもやり込み要素にはまり込んでしまいそうになる何かがありました。

元々中古で買ったので、価値が下がる前に売りたかった。

さて、購入は中古で購入しました。

あまり時間をかけて価値を下げたくないなぁと言う思いから、もしまたしたくなったらその時に同じゲームを買えばいいかと思いました。
その頃にはまた値段が下がっているだろうと思いますし。


で、キリのいいところで売ることにしたのです。

今回はGEOで売りましたがメルカリ使っても良かったかなぁと思いました。

そんな感じで、この1ヶ月間の様子でした。

あ、完全にゲームばかりと言うわけでもなく体調が悪かった日などももちろんありましたよ。はい。